楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

いつだったか?

2019年01月24日 | Weblog



こちらは、表参道のところに出来た
カカオフレンズのお茶が出来るところなの。



オシャレなのよ。

お土産がいろんなグッズで販売してます。





娘に連れられて行ったけど、

コーヒーやドーナツも美味しいかったわ。

大人も大満足です。




YouTubeで紹介してる人がいたわ。

行く前にチェックするのもいいかもよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました♪ | トップ | すっかり… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事