楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

びびり

2007年11月29日 | 
おはようございます。

ファンヒーターの上で、びびりながら見て歩いています。
まだ、ファンヒーターを使ってないんですよ。灯油も、高そうだなぁ~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購入しても♪ | トップ | もこもこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探検 (ぴよ)
2007-11-30 15:58:06
こんにちは。。。

ちーちゃんは探検をしているのですね♪
用心深いというかけっこう臆病っぽかったりもしますよね(笑)

灯油はホント高くなりましたよね(涙)ちょっと前のガソリン代になりそうな勢いですよね・・・
返信する
ぴよちゃんへ (管理人ようこ)
2007-11-30 18:30:25
こんばんは。

ちーちゃんは、びびりなチャレンジャーです。臆病だったり、強気だったりどうなんでしょうねぇ。

今日は、慌ててガソリンスタンドに行ってきましたよ。明日から、値上がりと聞いたので。

遊びにきてくれてありがとう
返信する
カワイイ (ワルツ)
2007-11-30 20:36:42
ちーちゃんの首の感じが”オドオド”って感じ。
インコって見慣れない物にビビリますよね。
ウチのインコ達は「ミニ掃除機」にビビってます。
カゴ掃除の時はプチパニック状態ですよ。
返信する
ワルツさんへ (管理人ようこ)
2007-12-01 21:13:32
こんばんは。

お返事が、遅くなりごめんなさい。

我が家も、掃除機は軽くパニックになりますよ。そんな時は、違う部屋に移動してもらいます。(^◇^)

遊びに来てくれて、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事