楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

購入しても♪

2007年11月28日 | 
ワインラックをダイ○ーで、百円で購入してきました。
ちーちゃんの放鳥したときにとまってもらうように、購入したのに~あんまり、とまってもらえません。警戒中です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園で | トップ | びびり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ♪ (ぴよ)
2007-11-28 10:26:05
こんにちは

ワインラックを止まり木に。。。ってのはおしゃれですなぁ
ジャングルジムみたいで楽しそうだしきっと時期に ちーちゃん も気に入ってカジカジが始まって・・・ってなるのでしょうなぁって気がします


ちなみにちょっと曇りがちの今日、例の買ってきたテントを昼間のカゴにセットしたのですが、怒りっぱなしのルリですウルサイ声が聞こえてきます
ビスケットの時同様にあれは(も)ムダになりそうです
返信する
ぴよちゃんへ (ようこ)
2007-11-28 13:11:17
こんにちは♪

ワインラックは長い目で、見てみましょうと思えるようになりましたなんせ、百円なので。
ちーちやんたら、怪しいお腹になってきました。お玉さまが、入っていそうないやな予感が。鳥病院いかないとダメかなぁ。

ぴよちゃんが購入した、テントもプンプンルリちゃんは怒っているのですね。ぴよちゃんも、長い目でどうかひとつ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事