双極性障害の薬剤師です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

双極性障害 寝てしまいました…

2021-10-25 09:19:16 | 日記
昨日はなぜか疲れてたみたいで19時頃、ブログ書きながら寝てしまった💤

1週間の閲覧数気にしてるから、ちゃんと毎日書きたかったのに💦

まぁ…そんな日もあるか💧


昨日は天気も良かったのでお散歩がてらジャスコへ!

ジャスコといえば…この前鍵が入ってない疑惑がある確率機がある…

欲しかった景品はどうなってるんだろ、取られちゃったかな…

恐る恐る見に行くと…あった!!2つともあった!!

しかも景品かなり減ってて中のマスコットもかなり減っている。

これなら2か6があるかないかすぐ確認できる!ということで再チャレンジ!!

8は見つけた、あれは…9だな………6あった!!!!!

ミニーの体重計!!!!!

ラクマで買おうとしたら2,500円か2,999円のしか残ってない商品。

これに的を絞ってひたすら狙う!!!

1,100円目で確率きて無事にGET✨

この前の雪辱を果たした✨

でも、鍵に書いてある6ってすごい特殊で、白いテープに6って書いてあって下にひらがなで『ろく』と書いてある。

やっぱりこんな特殊な鍵、前回絶対なかった…

んー…

これからはマスコットが多く(景品が多く)残ってるときは、ちょっとやるのやめようかな。

また同じ手口でやってきそう。

そのあとモーリーファンタジー見て、猗窩座のQposket発見!!!!

鬼って別に好きじゃないけど、Qposketにされると可愛くてつい取ってしまう(笑)

これは実力機!

無事1,000円かからずGET✨

むむむ、なんか今日は運がいいな!!

食料品ちょっと買い物して帰宅。

午後はお昼寝したり〜YouTube見たり〜ダラダラ過ごしてました!

今日は足の手術をした病院。

あーすごい待つんだろうな…

コンビニでなんか軽く買ってこ…

よし!病院頑張るぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿