双極性障害の薬剤師です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体重測定 減量1ヶ月目の結果は…

2022-02-28 09:03:24 | 日記
2月1日から減量を始めてピッタリ1ヶ月。

目標はマイナス1kg。

これを10ヶ月続けてマイナス10kgが最終目標。

果たして結果は…

ジャン!!!!

マイナス1.2kg!!!!

目標達成✨

まぁこのくらいの体重、食べ放題とか行ったら軽く戻りそう(笑)

でも塵も積もれば!!

明日からは…なんか厳しそうだなぁ〜…

ストレスにならないように食事制限はしていない。

その代わり、朝食、間食は基本なし。

私の場合これがストレスでうつ状態になったら意味ないですからね(笑)

ここからさらに痩せる…

なんかビジョンが見えない(笑)

体調崩すと一気に減るけど…そんなの体調戻ったら体重も戻る(笑)

ストレスなくダイエットって…めちゃめちゃ難しいことに挑戦しようとしてる気がする。

とりあえず…明日からもがんばります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿