双極性障害の薬剤師です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今回のPMSは…

2022-02-07 17:01:17 | 日記
はい、きました、毎月恒例PMS。

今回の症状は〜…

『イライラ・無気力』

イライラは、食欲を伴うイライラ…

食べてないとイライラが止まらない…でも今ダイエット中だから間食はだめ…でも食べないとイライラする…

の無限ループ(笑)

私は食欲に勝ちましたよ!!!!

イライラは…アロマと蒸気でホットアイマスク(ラベンダーの香り)でなんとか誤魔化しました💦

無気力は…ホントに何もやる気が起きない。

スマホもいじりたくない、本も読みたくない、寝るのも嫌だ…

ただのイヤイヤ期状態(笑)

今回はメンタルにめちゃめちゃきてるなぁ。

身体的に唯一きてるのは便秘…

せっかくラクルル始めたのに、このまま生理終わるまで便秘じゃ体重増えちゃうよ(´;ω;`)

女子って生理とかで体重の増減もあるから、ホントに嫌になっちゃう…

ニキビ(肌荒れ)もなるし…

なんか生理付近になるたびにこうゆうブログ書いてる気がする(笑)

ただの愚痴ブログですね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿