ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

こむぎ😸えがったねぇ~!(≧▽≦)

2020年05月13日 23時59分25秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
お昼前、豪雨に強風、雷!
ゴロゴロどごろが・・・
地響ぎしてだ
 
 
  
  
 
 
お昼頃にはピタッと、止んだども
学校近くに雷落ぢで・・・
屋根が燃えで火災発生!
オーマイガー!😨 
 
りゅうくん・・・
今日は登校日!📚
午前授業で帰って来た!
制服姿が凛々しいね!(笑)
 
学校はどうだった
「楽しかった!
えがった!えがった・・・
さっそぐ?お昼ご飯・・・🍚
 
 
  
 
ランチは、チビっと忙しがしぐ・・・💦
お昼ご飯は・・・🍜
マルちゃんのタンメン!
 
 
  
 
 
さて、こむぎ・・・😿
朝がらやっぱり?元気無ぇ・・・😢
くうちゃん・・・心配だべ?
 
 
  
 
餌も食べにゃで、おとなしぐ・・・
こえだば?やっぱり行がねばね!
こむぎをクリニックへ・・・🚗
ケージさ素直に入った!
具合わりんだべなぁ~・・・
くうちゃん・・・😸
行って来るがらね!
 
 
  
  
 
    
娘の運転で・・・🚗
途中、スーパーさ寄って・・・
麹を買って!
りゅうくん・・・ガチャガチャ?
 
 
  
  
 
 
掛かり付けのクリニック・・・🐕🐈
午後がら休診だど!あちゃ~・・・
診察券がもう一枚有った!
行って見るべ!
ななちゃんたちの学校通り・・・
したら!ななちゃんど?バッタリ
おかえりぃ~!
「どうしたの
こむぎがこれこれ云々で・・・
ば~ばは、こむぎを降ろして・・・🐈
行って来るがらね!
終わったら電話するがら!📳
 
 
  
  
 
 
しったげ混んでで・・・💦
2時間待って・・・
エコーでお腹を調べで・・・
先生・・・
「💩と、おしっこが詰まってます!
処置が終わるのは・・・
8時頃になりますね!
一度帰ったほうが?終わったら・・・
電話しますから!📞」
んで!足が無ぇがら・・・
迎えに来てもらって帰宅・・・🍣
もう・・・7時!
 
6時半に・・・
コース料理のご予約!🍣
ば~ばが居にゃても・・・
ちゃ~んと、お料理出し終えでだ!🍱
お誕生日のお祝いで!
小っちゃな花束用意して・・・💐
おめでとうございます!
 
 
  
 
 
んで!晩ご飯・・・
娘が用意してだども・・・
もう・・・一品!
筑前風の煮付げっこ!(笑)
 
 
  
  
 
 
8時ちょっと前電話・・・📞
ひば!引き取りに行って来るがら!
先生・・・
「硬い💩がドッサリ
おしっこも茶色ですね・・・
コロコロ💩ど、おしっこ!
見せらえで、どでんした
こむぎ・・・がんばったねぇ~!
先生、遅くまで・・・
ありがとうございます!
「しっかり!取り除きましたので!
血液検査もしましたが・・・
目立って悪い所は無かったです
 
 こむぎ😸えがったねぇ~!(≧▽≦)
 
帰ったら・・・
さっそぐ?お尻舐め舐め・・・😸
餌をバグバグ・・・🍚
こむぎのお尻を?
くうちゃん舐め舐め・・・(笑)
 
  
  
  
 
 
 
一軒落着!あんべいいね!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
 
 
 
何時も通りに・・・
くっついで・・・
お休み・・・
なんだが?
安堵したぁ~!(笑)
 
   ひば・・・まだね!🍶
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガダっと?お暇・・・(^^;) | トップ | こむちゃん元気だよ!\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (トミー)
2020-05-14 05:46:58
こむぎちゃん(=^・^=)おかったネー\(^_^)/
くうちゃんもこむぎちゃんの具合の悪い所
ちゃんと解るんだねぇ、やさしい( ◜◡^)
返信する
そのようです! (ぶうちゃん)
2020-05-14 23:57:31
トミーさん

ありがとうございます^^

こむぎ、一年前も💩づまり・・・
今回で2回目・・・😢
前回、迎えに行ったのは・・・
夜の10時でした・・・💦

くうちゃん・・・😸
そのようです!
くうちゃん、分かるんです
ずぅっと、寄り添ってて・・・

こむぎが居ない間・・・🐈
泣き通し!だったって!
なんて?姉弟愛!
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事