ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

金足農業高校1回戦敗退?(-_-;)💦

2024年08月09日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
お昼のご予約何も無ぇ?🍣
それに?お客様も居にゃ
至って静か・・・
んだよねぇ~!
 
この時間は甲子園の高校野球!
金農の一回戦!
始まった!
初回、1点を許した?
頑張れ~!
 
ばぁばが目を離した隙に
4点その後1点!
6-0で最終回
なんだよ!
金農はこんなもんで無ぇべ!
目を覚ませ!
雑草軍団!
 
したら?目を覚ました
ヒット!ヒット!エラー!
忽ち4点!
あど?2点?
ホームランで逆転
 
んだども・・・
喜んだのはこごまで?
スリーアウト・・・
試合終了!
 
 金足農業高校1回戦敗退?(-_-;)💦
 
 
  
  
 
 
んでも!
最後に見せでけだ!
お疲れさん!ありがどさん!💖
(あ~ぁ?楽しみ無ぇぐなった・・・)
 
りゅうくん
何を思ったが知らにゃども?
「僕、中学になったら野球部に入る!
高校は金農!
おいおい(笑)
 
 
  
 
 
お店のランチは超お暇?🍣
みんな自宅で・・・
テレビさ釘付げだったべ!👀
あ~ぁ・・・残念無念・・・
 
お昼ご飯は?🍜
それも?熱々・・・💦
大好きなラーメンも・・・
喉を通らにゃ?
 
 
  
  
 
 
午後がら今日は家の中!
ユーチューブ見でだ!📲
1本見るのに40分!
世の中、いろんな人が居るもんだね
大変、勉強なった!
 
晩のご予約2つ!
コース料理をこしゃにゃばにゃ?🍣
娘はりゅうくんの剣道の稽古で居なにゃ!
ばぁばが全部!
それに・・・
「イワシ煮て置いてくれない?」
ハイハイ!
「インゲン素揚げにして・・・」
ハイハイ!
 
 
  
 
 
したら?忙しして?🍣
どっちも焦がした・・・
どうする?
パートさん?
「大丈夫!食べれるって!」
んだが?(笑)
 
りゅうくん帰って来た!
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
新しい胴着に名前を入れで!
かっこいいね!
 
 
  
  
 
 
りおちゃんりゅうくんは・・・
可哀想だがら「まかない丼」!🍣
 
 
  
  
  
  
 
 
ご馳走様でした!
んめがったぁ~!
今日も好いごどいっぺ?
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 あ~ぁ~
 金農負げだ・・・
 一番!悔しいのは?
 選手たち!
 (ばぁばも悔しい!
 しかだにゃべ・・・
 9回表の攻撃!
 あれが本来の金農野球!
 最後にでだがら・・・
 えがったね!
 
   ひば・・・まだね!🍶
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りおちゃんお帰り!💖(≧▽≦) | トップ | りゅうくんのイチゴ飴!(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金農野球 (トミー)
2024-08-10 06:43:01
金農ナイン、本当に最後まで奮闘して
くれました。
来年もこの先を目指して欲しいです。

いつか未来の金農野球をしょって立つ
りゅうくんが、きっと活躍してくれる
その日を目指して!(^_-)-☆
返信する
雑草軍団 (ぶうちゃん)
2024-08-11 01:14:09
トミーさん
ありがとうございます^^

雑草軍団の夏も終わりました!💦
9回表!
最後の最後に目覚めだ!
これがホントの・・・
雑草軍団!💖

りゅうくん?
無理!
冬の田沢湖合宿?
絶えられない・・・💦
りゅうくんは無理!(笑)
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事