ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

こむちゃん元気だよ!\(^o^)/

2020年05月14日 23時59分25秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
好いお天気!
んだども風がひゃっけ・・・
気温16度!
 
 
  
 
 
お昼はちょびっと?忙しぐ・・・💦
お客様、途切れだどごろで・・・
お昼ご飯・・・🍜
マルちゃんの・・・
モヤシいっぺ味噌ラーメン!(笑)😋 
りゅうくんは、オムライス!
 
 
  
  
 
 
りゅうくんのクラス・・・📚
今日は、お休み日!
んだがら・・・
午前中は、3時間お勉強!
頑張ってる?りゅうくん・・・😘 
 
午後がら・・・
二番目に気になってだ
猫ちゃんのトイレ掃除・・・
トイレが三つ有って!
ば~ばも、おどげでにゃ・・・💦
 
 
  
  
 
 
3個洗うのに?1時間掛がったょ・・・
さっそぐ?くうちゃん!😸
匂いを嗅いで、点検?(笑)
おしっこも💩も・・・
いっぺたれで?けれ!😜 
 
次に・・・
一番!気になってだ
HPのご挨拶、やっと?更新した!
 
 
  
 
 
んで!一休み・・・
カウンターでお茶を飲みながら・・・🍵
テレビのニュースを・・・
タケノコご飯にスイッチ入れで!
6時頃・・・
娘に頼まれ?ななちゃん迎えに・・・🚗
20分待って、やっと帰って来た!
おかえりぃ~!
 
 
  
  
 
 
家まで10分ぐらいだべが・・・
その間、ななちゃん、・・・
しゃべりっぱなし!
楽しいななちゃんとの時間!
ば~ばは、しあわせ・・・
 
晩ご飯は”タケノコご飯”🍚
ななちゃん、りゅうくん・・・
おかわり3杯
 
 
  
 
 
カウンターに・・・
お馴染さんご夫婦!
お好みを食べながら・・・🍣
コロナのお話!
解除になっても・・・
一人一人の心がげ!
今まで通り3蜜避げで・・・😟 
手洗い、うがい、消毒!
忘れにゃで
 
以上!ば~ばの一日でした!
あんべいいね!(笑)
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
 
  
 
  こむちゃん元気!\(^o^)/
 
  
  
 
 
 
 気分、爽快!
 気になってだごど?
 2つもかだづげだぁ~!
 んだども・・・
 まだ?やらねばねごど・・・
 いっぺ有って・・・
 おじゃさえね?
 なんとがなるべ!(笑)
 
   ひば・・・まだね!🍶
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こむぎ😸えがったねぇ~!(≧▽≦) | トップ | お持ち帰り!🍣・・・(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気な雄たけび (トミー)
2020-05-15 00:36:38
こむぎちゃん(=^・^=)見るからに調子良さそう♡

此方は遂に・・・冷房始めました\(^_^)/☀
返信する
冷房? (ぶうちゃん)
2020-05-15 23:40:37
トミーさん

ありがとうございます^^

冷房?ですか
こちらはたまに?ストーブです!

こむぎ!😸
餌は食べますが・・・🍚
💩はまだ、出ていません・・・😢
でも!元気元気
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事