ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

ガダっと?お暇・・・(^^;)

2020年05月12日 23時59分25秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん


好いお天気!
気温、今年最高の26度
 
鯖さん・・・
サバど、タコを食べながら・・・🍣
 
 
  
 
  
「そろそろ?ゴルフさ行ぐべ!⛳」
いいねぇ~!
「帰って寝る・・・😪
良いご身分です!
 
4バカさんが小部屋に・・・
4人集まってゴルフ談議!😊 
明後日はゴルフさ行ぐんだって!
4人揃えば、いづでも行げる・・・⛳
いいねぇ~!
 
お昼はちょびっと?忙しぐ・・・💦
最後のお客様は2時だった!
んだども?出前は何も無ぇ・・・🍣
 
  がだっと?お暇・・・(^^;)
 
お昼ご飯は半端に残った麺?
板さんたちはつけ麺・・・🍜
ば~ばは、焼きそば!
りゅうくんも焼きそば・・・
 
 
  
  
 
 
りゅうくん・・・
明日が登校日!
後は、月曜日までお休み・・・
一日、1組が登校?だど
3組あるがら、3日に1回登校日
いづまで?続ぐんだべ?
 
午後がら・・・
伝票整理して・・・
待てど?暮らせど?
銀行さん・・・来にゃ・・・
痺れを切らして・・・LINE!📳
返信は・・・4時頃になります・・・😖 
なんてこった・・・💦
 
4時過ぎ・・・「遅くなりましたぁ~・・・
んだねぇ~!(笑)
振込がいっぺ有って・・・
一軒落着!👌
 
お馴染みさんがら!
まだ!ワラビ貰ってしまったぁ~!
さっそぐ?アク抜ぎ
 
 
  
  
 
 
ビフォーアフター!
綺麗な緑に変身・・・
んめそう!
 
大根が少し?お安く?なったがら・・・
”ナタ漬げ”こしゃにゃば・・・
お客様も待ってる”ナタ漬げ”!
んで!大根12本・・・
出刃包丁で削いで!
 
 
  
 
今日は塩漬け!
明日は麹漬げ・・・🙆
2,3日したら、食べれるどぉ~!
 
さて!
ななちゃん迎えに・・・🚗
約束の時間が過ぎでも・・・
ななちゃん、来にゃ?
20分!遅れで?やっと来た・・・👞
おかえりぃ~!
 
 
  
 
 
さっそぐ?晩ご飯・・・🍚
りゅうくんの大好きな・・・
イワシの梅干し煮!🐟
りゅうくん!おもしれべ!(笑)
 
 
  
 
 
明日は学校だがら・・・📚
お風呂さ入って・・・🛀
ちゃっちゃど?帰った!
 
カウンターに、なべちゃん・・・
独り、手酌酒・・・🍶
 
 
  
 
  
2合徳利で、3本飲んで・・・😜 
おまけに焼酎のレモン割り・・・
「帰ってがら、まだ家飲み!🍺」
なんぼでも?飲める・・・
一日のわっぱが仕事
ひんじぇど?飲んで・・・🍶
まだ?飲む気
おじゃさえにゃ・・・
 
晩のお客様・・・
なべちゃんお一人・・・
なんとも?とじぇにゃごど!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  
  
 
 
 
 こむぎ・・・
 何だが?調子わり・・・
 トイレに出たり?入ったり・・・
 んだども?何も出にゃ?
 おまけに・・・
 あっちこっちに?
 げろ!吐いで・・・
 片付げするのも?
 おどげでにゃ・・・
 何だべ?
 明日は・・・病院?
 可哀そう・・・
 
   ひば・・・まだね!🍶 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがどさんでした!(^-^) | トップ | こむぎ😸えがったねぇ~!(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こむぎちゃん (トミー)
2020-05-13 00:25:24
こむぎちゃん(=^・^=)早く良くなってね!
もっともっとりゅうくんにいっぱいチューして
貰うときっと元気になるよ(*´з`)
返信する
そうですね! (ぶうちゃん)
2020-05-13 00:40:21
トミーさん

ありがとうございます^^

こむぎ・・・😸
夜になって急に
トイレに行き出して・・・
何にも出て無い?
目は?虚ろ・・。
ゲロ!吐きっぱなし・・・
何でしょう?

明日は病院でしょうか?
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事