ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

とうとう?やっちゃった!(^^;)

2024年04月17日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
急にさびぐなったども?
暖房いれるほどでも無ぇがら・・・
ユニクロのヒートテック!
引っ張り出して着た!
やっぱり!あったっけぇ~!
 
ご予約3つ!
2つはランチ、3名様、7名様!
どちらもセット!
サラダにコーヒー!☕
もう1つは・・・
ご法事、5名様!
コース料理をこしゃにゃばにゃ!
 
 
  
  
 
 
仕込みも有るがら・・・
おどげでにゃ!💦
その内、カウンターにお客様!
込み合って来た・・・
 
 
  
 
 
1時頃、ななちゃん!
お昼ご飯食べに来た・・・🍜
「ばぁば、ごめん・・・
駐車場の鉄柱にぶつけた・・・🚗
 
 とうとう?やっちゃった!(^^;)
 
一度は誰でもあるごどだがら・・・
どれ!どこ
ななちゃんど、見に行ったら?
左のバンパー!傷だらけ?🚗
鉄柱もこすった後!
 
写真の真ん中入って・・・
右の一番奥がばぁばの置く場所!🚗
カーポート・・・
別さ置けげばえがったべ
 
やってしまったごどは・・・
しかだにゃども?
ななちゃん!💖
気をつけで乗らにゃば!
絶対スピードだせばやざにゃよ!
「わかった・・・ごめん!」
どんまいどんまい!
気にすんな!👌(笑)
 
2時過ぎお昼ご飯は?
マルちゃんの北の味わいつけ麺!
 
 
  
  
 
 
海苔は全部こむぎに上げだ!
少しづつ・・・少しづつ・・・
猫ちゃんは海苔が大好き・・・
お互いに・・・
今日も美味しぐ頂ぎました!
 
午後がら一人買い物に・・・🥬
ぶっつけだ車さ乗って・・・🚗
今朝、こしゃだサラダ?
あらがだ無ぇぐなったがら?
サラダの野菜買いに!🍅
春の天ぷらこごみも有ったがら!
それに春キャベツ!
白菜の代わりに一夜漬げさ入れだら?
なんと!んめがったぁ~!👌
 
 
  
 
 
晩のご予約出前だげ!🍣
それも茶わん蒸し付ぎ?
卵液あったがら・・・
パートさんがこしゃでけだ
 
りゅうくん今日は?
武道館で稽古!
先生たち・・・
「おっ!今年は来たね!強ぐなれよ!
いっぺ教えでやるがらね!👌」
って、言ってた・・・
よろしくお願いします!
 
7時過ぎ、帰って来た!
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
「お腹空いた・・・」
 
 
  
  
  
  
 
 
りゅうくん・・・
急に踊り出した?
「学級で今、練習してるの!
いいね!うまいね!(笑)
 
 
  
  
  
 
 
「僕は前だから・・・
一生懸命踊ったんだけど?
後ろの人は黙って見てたらしいの?
だから!先生に怒られてた
 
みんなで踊ったら・・・
きっと!可愛いと思うよ!(笑)
今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 最近・・・
 こむぎの寝場所が変った?
 何時もの場所には・・・
 待ってても?
 くうちゃんは来にゃがら?
 やっぱり・・・
 とじぇにゃべ?
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降って桜も終わり?🌸(≧▽≦) | トップ | 綺麗に動いてるよ!若いね!(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最前列 (トミー)
2024-04-18 06:33:36
ななちゃん、とにかく怪我が無くて
なによりでした。完全に車両感覚が
掴めるようになるまであとちょっと
だろうから、安全運転で頑張ってね!

りゅうくんの踊り、誰より最前列で
こむぎちゃんが観戦してるわなぁ♡
(=^・^=)
過信? (ぶうちゃん)
2024-04-19 00:16:19
トミーさん
ありがとうございます^^

ななちゃん・・・!🚗
いい成績で自動車学校卒業してるから!
自分は大丈夫と・・・
過信?してるところが有るんです!
そこを注意して!
スピードは制限速度を守ってね!

りゅうくん
今日は全国学力テスト!
踊りの練習は無し?
誠に残念です!(笑)

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事