ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

まだ?死んでます・・・(^^;)

2024年04月27日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
気温22度
込み合って来たがら・・・🍣
段々、暑ぐなって来た!
 
お昼のご予約3つ?💦
11時半に「天ぷらご膳」が6名様!
他にランチやらお好みやら!🍣
今日もご注文頂きました!👌
ランチに茶わん蒸し!
 
 
  
  
  
 
 
晩の仕込みも有るがら?
気分的には・・・
おどげでにゃども?
今に対応しにゃばにゃべ!
サラダもこしゃにゃば!
やるごどいっぺあるども・・・
はがどらにゃ?
何とせばえべが?思案橋!(笑)
 
とうとう2時半
ランチは終わってお昼ご飯!
ソーメンに?
海老天、ゲソ天、玉葱天!🦐
んめがったぁ~!ホントだって!(笑)
(誰も嘘だって言って無ぇ~し!)
 
 
  
 
 
5時には出前も有るがら・・・🍣
4時までに仕込みして!
 
晩のご予約6つ!26名様!
.天ぷら茶わん蒸しの仕込みして・・・
卵液こしゃで!
出前の茶わん蒸し4個!
焼き物の小鉢が1つ・・・
春菊の胡麻和え!
ばぁば、ちゃんとこしゃだがら!🙆
 
さぁ!第二弾
始まったよ~・・・💦
 
 
  
 
 
これがら先は戦争!
写真は一枚も無ぇ・・・
7時半に最後のご予約3名様!
この時すでに遅し?
ばぁばは・・・
 
 まだ?死んでます・・・(≧▽≦)
 
何しろ、9時半がら・・・
お昼の「天ぷらご膳」の仕込みして・・・🦐
立ちっぱなし!👣
お昼ご飯で30分休憩!
まだ!立ちっぱなし・・・
んだがら!もうやざにゃ・・・
少し休むがらね・・・💦
居間さ上がって!のだばてだ・・・
 
飲み放題で2時間!🍻🍶
終わったのが9時半?
片付終わって10時
 
 
  
  
 
 
晩ご飯は?
ゆうべのカレー!🍛
やっぱり!こしゃでる暇も無ぇぐ?
娘の判断は正解だった!
 
 
  
 
 
終わったら10時
りゅうくん?
来たども?写真は1枚も無ぇぐ?
10時過ぎ・・・
お休みブッチュでバイバイ・・・
終わったぁ~!
お疲れさんでした・・・
ありがどさんです!💖
今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  
 
 
 
 毎週土曜日は?
 とにかぐ忙し・・・💦
 ありがでぇごどです!
 「みんな!美味しがったよ!
 まだ来るがらね!👌」
 そのお言葉で・・・💖
 死ぬまで頑張る?
 ばぁばです!(笑)
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の仕込みで忙しぐ!💦(≧▽≦) | トップ | 鯖さん本を出版!(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒涛の土曜日 (トミー)
2024-04-28 05:46:30
毎度怒涛の大繁盛の土曜日、本当に
お疲れ様ですm(__)m

この陽気だと、日曜も多分大忙しに
なりそうですね(;^_^A

出来るだけ足腰にご負担の無き様、
御自愛下さいね(o^―^o)ニコ
魔の土曜日? (ぶうちゃん)
2024-04-28 23:19:55
トミーさん
ありがとうございます^^

何で土曜日なんですかね?
前は金曜日だったから!
コロナで変わりましたよね!
飲んで帰らない!
これで金曜日は無し・・・
家族と一緒!
明日もお休みだから土曜日が良い・・・
こんな感じでしょうか?
今日も忙しかったです!💦

80歳をまのあたりにして・・・
まだまだ?必要とされてることは?
好いのか?
当てにしないでほしいけど・・・
やっぱりむりでしょうね!
死ぬまで頑張るぶうちゃんです!(笑)

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事