ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

綺麗に動いてるよ!若いね!(≧▽≦)

2024年04月18日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
晴!気温16度
これ位が丁度好い・・・
庭の梅も椿も、もう終わり?
タンポポ!めんけ!
 
 
  
  
  
 
 
ご予約?なんも無ぇ?
とじぇにゃごど・・・
パラ~ッとお客様!
それっきり?
今日は超、お暇ちゃん!💦
ワースト記録更新(笑)
 
 
  
 
 
早めのお昼ご飯は?
残り物の有り合わせ・・・🍱
娘も上手にこしゃるもんだね!(笑)
何でもお腹さ入ればおんなじだべ?
んめがったよ!
 
 
  
 
 
3時半がら4回目の整体だども?
まだ2時半
土手の桜も散り始めだがら・・・🌸
見納めに写真撮っとご!📲
 
 
  
  
  
 
 
さて!整体行きますか!
綺麗に晴でます!
 
 
  
 
 
施術30分
足の指の痺れはまだ取れにゃども?
体は軽ぐなった!👌
 
帰りに新しい胃腸科内科へ!
ばぁばが通ってだ内科の先生・・・
先月突然、心筋梗塞で亡くなったがら!
他の胃腸科探さにゃば?
したら!健康保険証忘れだ・・・
バガたれ・・・
 
一度、家さ戻って・・・
保険証を持って別の胃腸科へ
15年も前に通院したごど有っがら!
その方が好いべ!
ななちゃんちの直ぐ近く!
 
事務のおねぇさん・・・
「カルテ有りましたよ!」
凄いね?あだりめだべども
 
んだども?診察券が無ぇがら?
初診になる!
全部の検査しにゃばにゃ?
先ずは身長、体重!採血!💉
胸部X線、超音波検査
(心臓超音波検査)
経胸壁エコー検査
尿検査!
検査だらけ・・・💦
 
先ずは胸部X線!
「綺麗に写ってるね!」
次は、エコー!
 
 元気に動いてるよ!若いね!(≧▽≦)
 
何も若くないですよ!
もうすぐ80歳ですから・・・
 
「だから!80歳にしては若いですよ!
ありがとうございます!💖
 
今まで飲んでだお薬も?
見直しして・・・
説明してけだども?
なんもおべでにゃ・・・(笑)
 
ばぁばが一番最後の患者
6時半だった・・・
次回は4週間後!
ふう~疲れだ・・・こやぁ~!
 
帰ったら・・・
ななちゃん待ってだ!🚗
気ぃつけでな?
スピードだすなよ!
ななちゃんこれがらバイト!
 
晩ご飯も有り合わせ?
んだども・・・
やっぱり?んめがったぁ~!(笑)
 
 
  
  
  
 
 
りゅうくん!
今日は「全国学力テスト」
どうだったべが?
「算数は先ず先ず!国語は・・・」
どうした?
「先ず先ず?」(笑)
頑張ったね!
 
 
  
 
 
今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  
  
 
 
 
 こむぎは?
 今日も甘えっこ!
 相手にしにゃば・・・
 がぶっ!
 かじらえる?
 おっかにゃ~・・・💦
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう?やっちゃった!(^^;) | トップ | 明日の準備!(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康 (トミー)
2024-04-19 06:38:25
沢山の検査、お疲れ様でしたm(__)m
結果良好で何より♡

りゅうくん、世の中「まあまあ」位が
一番いいんだよ(^_-)-☆頑張れ!!
検査は大事! (ぶうちゃん)
2024-04-19 23:42:15
トミーさん
ありがとうございます^^

診察券が無いから?
初診だったので・・・
色々、検査
でも!良かったです!👌
健康そのものでした!
又、頑張れます!

りゅうくん!💖
どうなんでしょうか?
でも!りゅうくんは大丈夫でしょう!👌

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事