日々のつぶやき

今日も素敵な一日でありますように・・・

ありがとう♪

2013年08月17日 | 家族

息子の彼女から「梨」が届きました。

 

 

宛名は私、送り主は、息子で無く、彼女の名前になってました。

ビックリしました。

 

 

 

 

中には、こんなに沢山

 

 

母の日やお誕生日には、必ずプレゼントをくれてたけど

こうゆう形は初めてでした。

 

その気持ちが、とってもとっても嬉しくて涙が出ました。

ありがとう

 

 

 

よっくんとなっちゃん、仲良くね☆

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院に行ってスッキリ | トップ | 一番の息抜き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事