日々のつぶやき

今日も素敵な一日でありますように・・・

一番の息抜き

2013年10月04日 | 日記

仕事がひと段落ついて、ふと外をを見たら、とってもいい天気
時間は、未だ9時半
急にどこかに出かけたくなり、思いついた先は・・・

 

駐車場から、こんな綺麗な「空」を眺めながら歩きました。

 

 

 

 

そして、着いた所は「ここ」

 

時々、無性に行きたくなります。

 

密林の先にいたのは

 

ゴリラ

 

「ホオカザリツル」の2ショット

 

白くまくん

 

お昼は「パンダちゃん弁当」

 

蓮の池を見ながら外で頂きました。

 

そして、行きはお休み中だったパンダちゃん
帰る時は、「お食事中」でした。

 

 

 

可愛過ぎ~❤

 

思ったより暑かったので、動物園出て直ぐにあるスタバに寄りました。

中々お洒落です☆

 

10時に家を出て、14時に帰宅。
たった4時間で十分「リフレッシュ」出来ました。

 

「カナリア日記」に戻ってポチっとして頂けると嬉しいです

ろしくお願いいたします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう♪ | トップ | 薄れていく記憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事