絵葉書が届きました👍✨✨✨✨

2020-06-30 00:06:00 | 日々
フランスに留学し、国立セルジーポントワーズ音楽院でお勉強中の山本紗耶さんから絵葉書が届きました
元気に生活している様子が文章から伝わってきました👍✨✨✨✨

サックスレッスンはSkypeやメールなどでやりとりしているそうです

山本さんの卒業した昭和音大は6月中旬から完全対面レッスンになりましたが…
同音楽院は9月まで閉まるそうです
フランスはまだまだ大変そうですね💦

日本も相変わらずお互い注意しあってこの状態が少しでも悪化しないようにしたいですね‼️

一時帰国するときには是非共、大森宅に遊びに来てくださいね💕

愛情のこもった大したことない料理を大森が作るよ‼️

紗耶さんは大森が以前作ったカレーを美味しいと言ってくれたのでそれにするかぁ✌️✨✨✨✨

自分たちも身体に気をつけて生活するので、そちらでガンガン練習しまくって、でも、健康には十分注意して日々暮らしてくださいね

元気な姿でお互い会いましょう👍
コメント    この記事についてブログを書く
« ハイオクが更にお安く✌️✨✨✨✨ | トップ | アジアンまぜ麺を作りました✌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿