㊗️サッカー日本代表おめでとう

2018-06-20 03:43:56 | 日々

自宅に21時到着したので、ワールドカップ日本対コロンビアをテレビ観戦しました✌️✨✨

ここで語ることは何もない…あの試合を見ていれば….とにかく日本代表は頑張ったよ👍✨✨
この後も頑張ってくださーい‼️
応援しています🙋‍♂️

上の写真は1年に一度は使ってしまう…笑
大森が小学校6年生の時、サッカーチームに入っていた時の試合前半終了しハーフタイムで監督の横井先生の作戦を聞いているところ…
このあと、薄く切ったレモンが砂糖水に浸かったものを口に入れて後半戦へ…
いまとちがだて、スポーツドリンクやミネラルウォーターなんか一滴たりとも飲ませてはもらえない時代…💦💦💦💦
今考えたら凄いよ!
水なんか飲ませてもらった記憶はない…
練習中に隠れて水を飲んだり、うがいするふりして飲んじゃったぁ…とか言って水を飲んだりしました
だからか自分は倒れたことはありません
ズルをしていたので…👍✨✨✨
今考えたら正解でした✌️

自分は右から2人目ポジションはMF
背番号は14番、隣で右端はキーパー
シューズはたしかボンバー?だったような…
三重県四日市市内の試合…
スポーツやってた頃の写真も載せますね…
笑えますよ💁‍♂️
コメント    この記事についてブログを書く
« 羽田空港に到着✌️✨✨✨✨ | トップ | 昭和音大で休憩中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿