作りましたよ

2017-01-13 00:03:31 | 日々
今日も昭和音大で一日レッスンしています

あれ…まだ咳がでたりするよー
(^_^;)

治ったはずですが…
(T_T)

写真は今日の休憩時間…
急いで焼きそばを作りましたよ!

ソースは焼肉ソースを使用
このソース美味しいね
焼きそば合うわ!

下は1年川原さん
学食のうどんのようです!
このタレは黒っぽいので関東風
透き通ってるのは関西風なんですよー

これは関東風!

後ろに顔だけ写ってるのは誰でしたっけ…
目が一重にも二重にも自由自在に操る1年リオさんでした

あっ、昨日…
ブラジルの首都の名前が…


iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
« あれっ | トップ | 懐かしい写真が出てきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿