やっと羽田空港

2016-04-20 09:39:51 | 日々
エリザベト音大のレッスン終えた後
事務で用事していたら…
大学を出発するのが遅れてしまい
それでも急いでタクシーに乗り込みました
広島駅発の空港行きバスに乗るためです

2、3分遅れで、そのバスを逃してしまいました
タクシー飛ばせば空港に間に合うかもしれないと頭をよぎったのですが…
上手くいったとしても飛行機出発の10分から15分前…
本当にギリギリどうなるか…
失敗した場合はタクシー代と航空券(変更不可能なチケット)、さらにお金がかかってしまう
タクシーの運転手に話すと…
行けるよと言う…

間に合ったとしても
全て焦った状況になること間違いない
だったら
飛行機は諦めて新幹線で行くことにしました

あっーーーー、
羽田空港駐車場にマイカーが…
新幹線で品川駅までいき、そこから京急線で羽田空港へ

いま、ようやく羽田空港に着きますよ
(^_^;)
移動の予定時間に余裕をつくれず
今回は勉強しました
コメント    この記事についてブログを書く
« エリザベト音大でレッスン | トップ | オープンは気持ち良いよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿