シンフォニアの初顔合わせ BBQ

2024-05-11 22:01:33 | 日々


9月下旬にコンサートを予定している
サクソフォンオーケストラ団体「シンフォニア」
ただいま人を募っていて、私も参加したーい、演奏したーい人がいたら加わってください

横浜を中心に動き出しました!!

LINEで募っているだけでは動きにくいと、先ずはBBQでもしてこれる人だけでも…

とにかく1歩動き出したということです

今日はお二人以外は大学生が集まってくれました

神奈川大学、専修大学、桜美林大学、学習院大学、日本大学、横浜国立大学、東京音楽大学…その他
色んな大学から参加してくれました

楽しかったです(^_−)−☆

同じ場所でBBQ 2連チャン⭐︎⭐︎⭐︎
1次会おにぎりと2次会焼きそばを我慢して食べませんでした

ごめんなさいm(_ _)m

でも両方楽しかったー!!
ありがとあございました
コメント    この記事についてブログを書く
« 場所移動して… | トップ | 来月のために… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿