ラフな着こなしがいいな

2017-05-09 15:23:53 | 日々
こんなの見ています!
New Yorker

他のファション雑誌も2種類以上…
コンビニでついつい買ってしまいます


大掃除が終わらず…

服の整理していたら
あるブランドがダントツに多かった…
その次もアメリカンブランドだった
大森を良く知る人達だと必ず知ってるという…
「トミーヒルフィガー」
次は、「ラルフローレン」…
他のブランドもありますが二桁以上持ってるのはこの2つのアメリカンブランド

トミーを着たのは…大森の東京デビューリサイタルの打ち上げの時にトミーTシャツを着たのが初!そのために購入したもの!
それから20年以上…
昨年5月にハワイに行った時もトミーとラルフを買いまくってしまった…
まだ一度も着てない服が…

時代の流れか…ココ10年ブランド店が次々に閉店に追い込まれていますよねっ
日本でも…

新たなブランド探しています
それもたのしみ ^_−☆
大森の体にトミーは合っていたので…
サイズがどうかなぁ…
やっぱり…自分が変わるしかないかぁぁぁ
(^_^;v…

この写真全部トミーのシャツになります
まだまだ数年着ますよー

早く掃除しないと…
(T-T)


iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
« エネルギーもらいました | トップ | 自宅でレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿