伴奏合わせレッスン

2016-07-08 19:28:39 | 日々

桜美林大学でレッスンしています
今日、来週は伴奏合わせのレッスンです

来週土曜日に実技試験…
早いですねぇ ;^_^

学生の皆さん頑張っていましたよ
(^^)v

上の写真は
4年安達さん
クレストン作曲ソナタ 1楽章

音の伸びは素晴らしいものがあります
…あとはテンポに乗っていくといいですね

下は1年安藤さん
サンジュレー作曲ファンタジー

音がとっても綺麗でパワフルさに欠けると以前書きましたが…堂々とした演奏になりました

内に秘めた想いは強い人です
頑張ってください

伴奏は竹山さんです
長い時間、有難うございました
m(__)m

この学校の学生さんは伴奏合わせレッスンを最初に受ける時に必ずペットボトルの烏龍茶を用意してくれたり、伴奏者にもお昼のお菓子や飲み物を用意してくれたり…
伝統なのか…
サックスの学生はそんな気遣いをしてくれるんですよ〜

有難いですよね
感謝してます
こちらもがんばりますよ
(^^)ii
コメント    この記事についてブログを書く
« 久々だよ…奥野くん | トップ | カワイイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿