写真が送られてきました✌️✨✨✨✨

2020-02-25 22:25:00 | 日々



写真別に…
大森が写ってる写真を有難うございました

●ブラジル風バッハ第一番を指揮しています

●身体の動かし方恥ずかしい😥💦💦

●宗貞先生ソロのコルニドライを指揮しています

●おそらく、展覧会の絵だと…宗貞先生が指揮
古城のソロは大森が吹きました

音が良かったなど…響きが自然でとっても良かった…終わった後に有難いお言葉をいただきとっても嬉しかったです

客席はもちろんですが、客席以上に舞台上はプロサックス奏者を含めサックス吹きばかりだから…
自分がソロの時は舞台上の厳しい耳の方がよっぽど気になりました…笑
ここぞと気合が入り本番楽しめました
宗貞先生にも喜んでもらえるようにと…
サックス吹きにとって展覧会のソロは大事ですからね👍✨✨✨
コメント    この記事についてブログを書く
« エリザベト音大ラージの定演... | トップ | 恩師宗貞先生の退任を祝う会⭐️⭐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿