バスで帰ることにしました

2024-06-25 15:05:44 | 日々
久しぶりですが眼科で検査!!

大学で健康診断を受けて、今年も健康診断の結果が問題なくて安心しています

そんなこと気にしてなかったのですが、先輩方から気をつけた方が良いよーって言われてから、その点は臆病になるようにしていて、できるだけ色んな検査に積極的に応じるようになりました!

危険予測というのは教習所でしっかり習ったこと今でも忘れません
それでもうっかり…
それが危険!!

生活の中で全てとはいきませんが、仕事関係には特に危険予測をピリピリさせるようにしています
とは言っても…

うっかり…

それは誰でもありますよね
お互いに言い合って、臆病になって事をスムーズにクリアできたら良いなぁ

眼科で眼圧やら眼底検査、、視野検査、視力検査…
結果は問題なかったので安心してます
…が、わざと臆病に自分をして、この後も問題がないように食生活をはじめ健康に暮らせるようにしたいなぁ
以前に比べたらほとんどお酒を飲まなくなったような…飲みたくなることはもちろんありますよー!
タバコは20年前にやめたんです!
周りの方と一緒に辞めようってしたからできたのかも…
奥様が声楽家というのもあったと思います。
今でもやめられない人は仕方ないと思います!!その気持ち自分は分かるなぁ…
自分は偶然だったのかも…
今から吸おうとする人はやめた方が良いと思うけれど、これも、仕方ないと思う。健康に気をつけたいなどと思った時に、どうなるか…で良いと思う!
ただ、手遅れだけにはならないように!!

眼底検査の目薬をさしたら視界が見づらくなったので、自宅まで徒歩で帰ることもできる距離ですが、安全にバスで帰ることに…

ならば…

出発までの待ち時間をユニクロで買い物するかぁー
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はのんびりと…できたかなぁ | トップ | 以前の生徒たちがこのベンチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿