写真を頂きました

2017-02-12 16:02:31 | 日々
昨日開催された下倉楽器主催のソロコンテストの審査風景の写真を下倉楽器飯塚さんが送って下さいました!
有難うございますm(__)m
審査員席は2階だったので、1階とは違い、割と生音が飛んで来ます
特にサックスはベルが上むいてるので…
金管は思ってよりうるさく聞こえなくて良かった
お客さんは1階のみです

手前で審査してるのが大森です

このように審査している写真をブログに掲載できるのは珍しいんですよ
吹奏楽コンクール、アンコンもよく審査しますが…もちろんブログには詳しくとか感情を入れたコメントは控えていますし、審査中の写真なんかはアウトなので…

下倉楽器さんの幅広い活動は本当に素晴らしいものです
携わることが出来て嬉しく思いました

飯塚さん有難うございました
コメント    この記事についてブログを書く
« ソロコンテスト 2017 | トップ | 癒されます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿