皆さんからいただいたものを大事に使っています!!

2024-04-24 23:32:26 | 昭和音楽大学2021年度より
昭和音大で9:30からレッスン

先程、1年サックス合奏の授業を終えて、レッスン室に戻りましたー

ここで1時間の休憩タイム!!

先ずは、お弁当から…
今日は自分で作ったお弁当…なので、盛り付けは適当になります!笑

弁当の入れ物、ニコちゃんマークの可愛いのは、門下生から誕生日のお祝いにいただいたもの、水筒は卒業生で、現在、航空自衛隊音楽隊の小荒井さんからいただきました。他にもありますが、全て、大事に使わせてもらってます。

休憩タイムに最初に現れたのは…
3年ナホさん、花粉症かな、目がまだきつそうですねー

その後には、4年のトモナオくん
長々とお話ししましたね!!

お二人さん、また、色んなお話を聞かせてくたんさいね(^_−)−☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 空の上でコーヒーをいただい... | トップ | 木曜日の休憩タイム!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿