写真が送られてきました!

2022-12-24 21:19:37 | 昭和音楽大学2021年度より
今日の午前中にカット&カラーした後、昭和音大である用事のために顔を出したほんの一瞬に、生徒の1年演奏家1コースの宋くんにばったり会ったことから😊✨✨✨
写真を一緒にお願いしますと言われ…
なんとその場所はトイレの中だったので、せめて外で撮りましょう!

それでもトイレの前だったのですね笑💦

その宋くんが写真を送ってくれました👍✨✨✨
皆んながいない学校で、頑張って練習してるんですね‼️

素晴らしい👍✨✨✨
コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜は大好きな「沖縄そば」 | トップ | 梅蘭で食事!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿