ピザが食べたくなり…

2022-04-19 18:01:03 | 日々




以前からピザ食べたくなり困った時は、オールドヒッコリー‼️

今日もお世話になりました

ランチタイムだったようですが、ピザ窯があるお店では好きなピッツァやおススメピッツァを食べたいよね✨✨✨

いつものシェフサラダとおススメのシラス(湘南)ピッツァとパスタはボロネーゼを注文‼️

安定の味で、後味も焼けた生地の香ばしさが口に残ります

今時はピッツァのレベルも上がり、ピザ窯がない店は考えられないような時代になってきましたね
電気窯か薪窯というのか、それによっても味が違ったり…

イタリアとアメリカのピザの違いもあるし…

自分はピッツァと書いたようにイタリアの生地の方が好きです

最近はデリバリーのアメリカンピザは注文しなくなりました

そちらが好きな方、ごめんなさい🙏💦💦💦
これは人の好みですからね😊✨✨
コメント    この記事についてブログを書く
« 旅行者のよう😊 | トップ | 広島のお土産品より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿