どっちを使うかな?

2021-08-31 21:17:36 | 日々


自分の使用しているマウスピースは、セルマーのコンセプト‼️

コンセプトが日本に入ってきたばかりの頃は、試奏してもあまり興味を示さずでしたが、その2年後に試す機会があり…

それまでセルマーS90の170を使ってましたが、それに満足しなくなっている自分がいました
期待せずにコンセプトを試奏したところ、予想以上の響きや音の安定感に心が動いてしまい、その時にコンセプトを購入、アレから4年以上…

マッピは人によって何年も使い続けたりするようですが、自分は1年で新しいものにチェンジします。
良い時は1年半くらいの時もありますが、艶やかな新鮮な音が好きなので…

コンセプトはお値段が少し高めなので1年で変えるのを拒む人はたくさんいると思いますが、自分はそこにはお金をかけます

ソプラノは逆で割と長く使用します‼️
3年以上…
ソプラノサックスもコンセプト💁‍♂️✨✨✨
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日で8月がおわり…. | トップ | 久々に食べたら美味しいね💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿