緑ヶ丘高校へ

2017-06-14 00:51:21 | 日々
神奈川県立緑ヶ丘高校にやってきました!
年に2回程度パートのレッスン

3年生の顔を見るなり…もう3年生なんだ〜

1年生の時に適当に吹いていたので、この先心配していましたが、1年経つと何とかなってる…更に1年続けると…上手に吹くようになったと感心…
この繰り返し…

毎年明るいサックスパート!
これもずっと続いてほしい…

1、2年生これからかなぁ…
難しそうな顔して吹かない!
楽器で音楽で遊んでよ!仲間と!
play!

何でも楽しもうよ!

サックスパートレッスンの後に恒例の撮影会





今回は変顔しなくてもいいよー
…って言って撮影しました
……が、
あとでその写真を送ってもらって確認…

この人達ったら…笑

君らやるなー…
偏差値68位の学校じゃなかったっけ〜
人生楽しんどる!
よかよか…
しかし、ちょっと笑える
皆さん変な顔やな…(^_^;)



サービス精神旺盛な緑のサックスパートの皆さんでした!
何にでも一生懸命だぁぁぁぁ…
おまけに大森のポーズまで!
ありがと(^^)‼︎
コメント    この記事についてブログを書く
« 水野くん撮影 | トップ | ようやく休憩です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿