あと少しで定期演奏会ですよね✨✨

2018-03-17 21:34:58 | 日々


横浜市立戸塚高校にやってきました‼️

定期演奏会前の最後の合奏レッスン
チャイコのイチハチイチニ💁‍♂️

定期演奏会は演奏以外でも一人一人やることがたくさんあってたーいへん💦
曲数も多いし…頭の中整理してないと…
合奏レッスンも今日最初は…ブー🐖💦
何回かやってると良い音がしてきましたよ
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
本番は楽しみたいな✌️
ヨロシクね😊✨✨✨

上の写真
この間サクソフォン協会アンサンブルコンテストで金賞受賞⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️した
横浜市立戸塚高校サックス5重奏のみなさんです

㊗️💮
その報告をしてくれました
自分たちで頑張りましたね✨✨✨

前列左から
Alt.松川さん(パートリーダー)
Alt.石井さん
後列左から
Bar.竹本さん
Ten.塩見さん
Sop.工藤さん

これからもどんどん力を付けて頑張って下さい…おーっと…より楽しくなるように皆んなで頑張っていきましょう‼️
おめでとうございました👍

それから…
少しの時間でしたが…
演奏を聴いてくださいとお願いされたので…3年オーボエ石川さんの簡単なレッスンをしましたよ💁‍♂️
彼女は⚠️マイマザー なので少しバランスが良くない…しかし、集中するとまわりが見えなくなるくらい演奏面で天才ぶりを発揮する人なんです😊✨✨
これから楽器以外の面でも成長すること楽しみにしています‼️
音大生になると楽器面ではテクニックのレベルアップが必要になります💦
色んなコントロールがより上手になって
フレーズを大きくとって自然に歌えると良いですね
海の歌のローソ頑張って下さい👍✨✨
コメント    この記事についてブログを書く
« 本番まであと少し…✌️✨✨✨ | トップ | 写真が届きました‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿