有難うございました⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

2018-12-14 12:28:48 | 日々








昨日、昭和音大門下生から頂いたプレゼントを🎁開けてみました⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

身体のマッサージに使わせてもらいます

手作りの箱がアルバムになってたぁー
一年間の門下の動きがこの箱に詰まってました
愛ある手作りプレゼントをありがとうございました⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

他にも沢山のお祝いメールなど有難うございました
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

良い歳を重ねられるように無理をせずに励みたいと思います
これからも大森義基をよろしくお願いいたします
コメント    この記事についてブログを書く
« 最後に⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ | トップ | うわぁー、有難うございます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿