また、連絡がきました㊗️おめでとうございます

2021-08-29 19:07:11 | 昭和音楽大学2021年度より
お二人から連絡がきました‼️


昭和音楽大学大学院修士課程1年日景くん(奥)
昭和音楽大学3年演奏家2コース福住くん(手前)

ピアノ伴奏でお世話になりました石橋先生、有難うございました🙇‍♂️✨✨✨

大阪国際音楽コンクール地区本選通過🎉
おめでとうございます🎊

お二人とも比較的満足いく演奏だったようです
この後、大阪で開催されるコンクールは、より、自分の音楽が出せるよう、これから更に磨きをかけて頑張っていきましょう👍✨✨✨

この後、大阪でこのコンクールが開催されることも同時に祈っています😊✨✨✨✨
コメント    この記事についてブログを書く
« ㊗️おめでとうございます🎉 | トップ | 昨夜の食事‼️ 買ってきたうなぎ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿