宗貞先生が写真を送ってくださいました!

2024-03-27 10:07:14 | 日々
今月25日に恩師でサクソフォン奏者の宗貞啓二先生が活動50周年記念の演奏会を開催されました

自分が参加できず、伺えず、せめてお花でもと思い、受付に飾ってもらったお花の写真です

身体に故障が発生する中、踏ん張って演奏会を乗り切った先生はあっぱれだと思います

誰でも年齢とともに、楽器と同じで修理が必要になります
中にはどうにもならないこともあるかもしれません
それは、誰も予測できないものだとしたら、少しでも早く健康なことを考えて生活しなければいけないのかな

自分は先輩方からのお言葉を参考に、遅いかもしれませんが、今、明日のために少しずつ気をつけています

それでもどうなるかは分かりません

楽しく生きたいですね!!
頑張れる身体でありますように!
コメント    この記事についてブログを書く
« あらら…、 なんとか頑張りま... | トップ | 自宅レッスン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿