㊗️卒業おめでとうございます✨✨✨✨

2020-03-09 21:40:00 | 日々




写真が送られてきました✌️✨✨✨✨✨

エリザベト音大(広島)卒業式
サックスの4年生が卒業致しました

帽子を投げるのやってみたかったなぁ😄✨✨
みんなカッコイイよ‼️

卒業おめでとうございます

この後の人生の方がながーーいのです
だから、幸せにならなければいけないのです

自分もそれを願ってます💕

岡田さん、金本くん、桐本さん、坂本さん、谷本さん、廣本さん、bookが多い学年だった…

そして、1年生の時はあと2人いたね…
その片方がSTU48の瀧野さん、AKB48へも参加したり頑張ってるそうですね…


みんなにはこちらが教えるだけでなく教えてもらうことも沢山ありましたよ
有難うございます✨✨✨✨

愛をもって、皆んな幸せになってくださいね
また、会いたいね⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
コメント    この記事についてブログを書く
« 食べ物ばかりのブログに…笑😥💦 | トップ | 「幻の大豆」とあったので買ってみました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿