自分のV1ネックどこへいったんだろー?

2019-10-01 22:42:10 | 日々


練習しながら練習室を片付けていたら思い出した…

この楽器を買って数日後に下倉楽器を通して改めてV1を購入しました💁🏻‍♂️✨✨✨

この地点でネックはG1とV1の2本を所持‼️
生徒からセンセー以前使用してたスターリングシルバーは使わないんですかぁ?

そのあと…スターリングシルバーのV1を引っ張り出してきてそのまま使ってました

もう一度あのゴールドプレートのV1を試してみたいなぁ…

そう思って、箱から出して使ってました!

ある時、V1ネックの話になり…
自分のネックがV1だと信じてたので、このV1ネックはどんなふうに聞こえる?って向かいの生徒に聞いたら?
先生G1じゃないですか?💦

えーーーーーーーーーへ😭

本当だぁ💦

ってことは…

あのV1ゴールドプレートのネックはどこにいったのだろう?

これを見ていて、あっ、これのことかな?
なんて、心当たりのある人がいたら連絡お待ちしています!
大森から購入していたとか?今年から昨年に大森宅にレッスンに来た人の中かな?

お願いします💁🏻‍♂️
コメント    この記事についてブログを書く
« 自宅でレッスン😊 | トップ | SAYAおめでとう㊗️✨✨✨✨✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿