県立横浜緑ヶ丘高校吹部1.2年サックスパート‼️

2021-11-30 23:40:54 | 日々



運転免許更新してまいりました‼️
青色の帯だわ…
あと少しでゴールド免許だったのに…
思い出せば半年前、小田原のある道路を不注意で横切ったときに、警察官から注意を受け…😭
受付後、検査、講習、免許証当日交付、思っていたより早く事が済みました。

そのあと、県立横浜緑ヶ丘高校へ

予定時間より早く着いたので、駐車場で少し寝ようと思っていたら…
新パートチーフの島袋さんがお迎えに来てくれました‼️ (上の写真左から2人目)

年3回から4回パートのレッスンをしては、最後にこのように皆んなで記念写真を撮っています
このスタイルは全く変わっていません👍✨✨✨

今までと違ったのは、10年近く行われてきた変顔🤪がなかったことくらいかな…

楽器の基礎練習は変わらずに続けてくださいね💁‍♂️✨✨✨

顧問の山口先生もたまに参加してくださいます
先生とは30年近いお付き合いでしょうか
あの頃は髪の毛もふさふさありましたよ✌️✨✨
自分もオデコの面積が増えてきてますし…笑💦
コメント    この記事についてブログを書く
« メッセージが届きました | トップ | 今日のお弁当は昨夜の残りもの… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿