ホームレッスン

2017-01-28 17:01:01 | 日々
今日と明日はお休み!
久々にお休みなのでボーッとしようとおもっていたら…笑
自宅でレッスンがありましたねぇ

最初の人は高校のクラスが学級閉鎖…
インフルエンザ、風邪が流行っているようですよ…皆さんは、大丈夫ですか?
大森は少し前に風邪でしたね…^_^;
便秘にも悩まされたり…笑

写真は神奈川県足柄方面からレッスンに駆け付けてくれた中学3年中村くん
昨年末、昭和音大冬期講習会に参加してくれたのでその繋がり…

誰にも習ったことなかったから…
そう言って講習会に参加するのも手ですね!
中村くんのように、先生が見つかるかもしれませんね…

今まで我流です!
このように彼は言っていましたが、何か独特の雰囲気があり…これから楽しみです!
がんばれ‼︎

iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
« ミドリの電話 | トップ | 御在所岳の樹氷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿