写真が届きました💁🏻‍♂️✨✨✨

2020-03-20 20:37:00 | 日々


昨日、昭和音大卒業演奏会に出演した
4年演奏家2コース大久保さん
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

演奏曲はグラズノフ作曲サクソフォン協奏曲

出演者と担当教員 のみで開催されたようですが、お客さんのいないホールで緊張感を高めて集中していくのは出演者の皆さん大変だったと思われます

YouTubeの限定公開で演奏会を観ることができるそうです

写真を有難うございます

上は、同じ学年の清藤さんと、譜めくリストだったのでしょうか…

お次は伴奏の石橋先生と、お世話になりました
バックアップ有難うございました


大変な時期での卒演、お世話になった人たちに巣立つ前に演奏を聞いてもらいたかったでしょう
そんなふうに思ってる人もいたでしょうね

頑張りましたね✌️✨✨✨✨
お疲れ様でした

これからは更にレベルアップできるように、自分の想いが音楽に乗って聞き手に届くように、そんな演奏ができると良いですね
頑張ってください👍✨✨✨

応援しています✌️✨✨✨
コメント    この記事についてブログを書く
« 3年サックスパートお食事会🎉... | トップ | 温泉のあとは食事でしょう❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿