写真が届きました!!

2024-06-29 23:51:20 | 日々




昭和音大4年演奏家1コース杉田さんから写真が届きました!!


先週水曜日に開催されたデュオリサイタル、このブログにもとりあげたばかり、その時の写真を送ってくれました!!


お二人の真っ赤な衣装は素敵でしたよ!!


本番の後に門下生だったり、お仲間に囲まれた時の気分は最高ですよねー

皆さんに聞いてもらえた喜びと緊張感の後に仲間の顔を見てホットして、本番が終わったんだと…

仲間は有難いですよね★彡

お疲れ様でした!!
大森ポーズを皆んなで有難う!!
嬉しい ii(^^)ii
コメント    この記事についてブログを書く
« rindo の2019年 ありがとう... | トップ | 急行きましたよ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿