中村くん登場です

2016-03-31 23:54:13 | 日々
大森が昭和音大を教え始めた時の最初の生徒である中村くん

彼は昭和音大大学院修了なのでなが~いお付き合い…
実は…
彼は八王子高校に通っていたので、高校生の時から大森が教えていましたぁー
彼が2年生の時に始めて八王子高校は吹奏楽コンクール全国大会に出場しました。そして、その後にサックス8重奏でアンサンブルコンテスト全国大会にも出場しました
当時の八王子高校はアンサンブルコンテストの指導はパート講師に全てお任せで顧問の先生は新しい楽器を購入したり、こちらがやりやすいようにバックアップをして下さいました
バンドが乱れるので大所帯のバンドの顧問の先生はアンサンブルには触れず、バンドの方の多くの部員を守るのが鉄則でした
そんなこともあり、中村くんたち高校生とは夜も昼もお正月前後など、付きっきりで指導させてもらったので一緒に遊んでいたようなものです…(^^)ii

だからなが~い…付き合い
結婚式もでたしなぁー

アーバンサクソフォンカルテットのリサイタルの録画を見ながらお食事会

おつまみ系…

中村くん日本酒いってまーす

大森は途中から大好きなウーロン茶で…

沖縄ソバをシメに
居酒屋&お食事処
おおもり亭
いかがでしたか…
実は食べた後に写真を撮ったので
写せなかったおかずが…
ブリの照り焼きやサラダ、他にも…
たくさんお話ししました

これからも頑張ってご活躍くださいね
いつまでも応援しています
コメント    この記事についてブログを書く
« これがいい | トップ | 2016年度スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿