烏龍茶とはながーーーい付き合いだわ❤️

2020-08-14 22:57:50 | 日々




今日も外は暑い…💦
以前から、今日から日曜日までは特別な何かがない限り外には出ないと決めていたので、集中練習ということで喜んで練習に励んでいます


今日もある時のことを思い出します
それは…

高校を中退して東京に出て音楽専門学校に入学し、2年目の夏休みに学校の練習室で練習している時の自分の横には1ℓパックのサントリーか伊藤園の烏龍茶が…
吹いては烏龍茶をガンガンパックのまま飲む‼️
エアコンかかっていたけれど…
汗かいては烏龍茶飲んで…
その時、体重が16キロ減った


よく思い出す…
今回はどーかな?

歳が違うと難しいと聞く…だろうな

自分のケースには烏龍茶が入るようになっている‼️
凄いでしょう笑
ちなみに写真の烏龍茶はこの間顔を出してくれた武田くんからいただいたものです✌️✨✨
最近自宅では烏龍茶のTバッグを3リットル作ってそれを飲んでいるので、サントリーは久々で感動❤️


今日も楽器のビスをチェック…

サックスは音程が悪い
自分は音程が悪い👎

耳がもっとよくなりたいな…
コントロール力かな…

ブレスかな、息の支えかな…
筋力、いろいろ考えられるね

集中練習ができて本当に有難い👍✨✨

留学時代思い出すなぁ
毎日ほぼ練習しかしなかったから
こんな生活いいなぁ
なんて思ったことがありました
今、数日間そんな気分⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

コメント    この記事についてブログを書く
« 自分なのか、楽器なのか… | トップ | つけ麺をつくってみました😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿