健康美人

美肌や美髪など健康美人の秘訣もお教えします

拒否…

2016-07-04 12:05:28 | 日記
するのも、されるのも辛い…。

『拒否リストに追加します。』悩んで『OK』ボタン押した。

LINEもブロックした。

気まぐれで来て欲しくないから。

一度恋をして失望し、また同じ人に二度目の恋をして、また失望するなんて…。

こんな経験ある?

前回オレがフラレた後退会し、ようやく忘れかけた頃
また再登録して、よりによってフッたオレの所に来るなんて…。

オレがまだホレてるか確認しに来た?

「仲良しとして…」催情薬 って言葉に、忘れてたオレの気持ちが再燃した。

無いはずの「もしかして…」にすがりついた?

彼女は人が好きなんじゃない、人気者が好き。
だから、目移りも激しい。

新しい繋がりが見つかると、前の古い繋がりは切って行く。

前回で悩みに悩んだ事
覚えてないんか。

こんなに学習能力が無い男
やったとは自分にガッカリやし。

これで終わりにできる、いや、終わりにしないと。

彼女には何の罪もないよ。
オレが勝手にホレただけ。

新しい恋を探さんと。

まぁ暫くは無理か。

『恋するカレン』って、大滝詠一の曲知ってる?

フラレ男の悲しい叫び。
大学の時、大好きやった

今、正にそんな気分。

かたちのない優しさ
それよりも見せかけの魅力を選んだ

OH! KAREN 誰より君を愛していた
心を知りながら 捨てる

OH! KAREN フラれたぼくより哀しい
そうさ哀しい女だね君は威哥王 …。

さて、今日は華金、花金、ハナキン

飲んで騒いで、スッキリ忘れるか

えっ、毎日飲んでる?(爆)