健康美人

美肌や美髪など健康美人の秘訣もお教えします

サッカー男子日本代表 OA選手と戦術確認

2016-07-26 15:01:13 | 時事通信
リオデジャネイロ五輪の男子日本代表は25日、直前合宿地の当地で調整し、午後の練習では塩谷(広島)藤春(G大阪)のオーバーエージ(OA)選手を交えた守備ラインの戦術確認に時間を割いた。午前は体力向上のメニューで汗を流した。

 大島(川崎)は体調不良のため2日連続で練習を休み、宿舎で静養した。27日にはOA選手の加入後は初となる練習試合が行われ、地元クラブと顔を合わせる。媚薬 販売
◆守備ライン構築 課題

 OA選手を加えた日本には、守備ラインの連係構築という懸念がある。塩谷と藤春が入った4バックはゼロからのスタートで、この日はクロスへの対応やラインコントロールの約束事をたたき込まれた。塩谷は「監督は守備の場面が増えると考えている。簡単に失点するようでは話にならない」と戦術の根幹を担うことに気を引き締める。

 サイドバックの藤春は所属のG大阪との違いにやや戸惑っている。クラブでは中央に絞るが、代表はサイドへのアプローチが優先。MFとのマークの受け渡し方も異なるそうで「全然違う部分もあるが短期間で合わせるしかない」とこぼす。

 攻撃は感覚で合わせる面もあり、FWでOAの興梠(浦和)は早くも周囲と違和感なくプレーできている。ただ、守備組織をつくるのは一朝一夕では難しい。地元クラブやブラジルと対戦する五輪前の2度の実戦で改善するしかない。

 監督は26日にはOAの3人向けのミーティングに加え、守備陣だけを集めた打ち合わせも予定している。8月4日の初戦までに、急ピッチで基盤を整える。
威哥王

『プリティ・ウーマン』ゲイリー・マーシャル監督、死去 81歳

2016-07-20 19:58:37 | 時事通信
 映画『プリティ・ウーマン』『プリティ・プリンセス』などを手掛けてきたゲイリー・マーシャル監督が19日(現地時間)、米カリフォルニア州バーバンクにある病院で肺炎の合併症のため亡くなった。81歳だった。Deadlineなどが報じた。
曲美
 マーシャルさんは1970年代に日本でも放送された「ハッピーデイズ」や「おかしなカップル」といったテレビのコメディードラマシリーズの製作などを手掛け、1980年代になると『フラミンゴキッド』『恋のじゃま者』など、映画の監督を務めるようになる。

 そして、現代版シンデレラストーリーとして『マイ・フェア・レディ』を下敷きにしたラブコメ『プリティ・ウーマン』(1990)では、主演のジュリア・ロバーツを一躍スターダムに押し上げ、女性からの圧倒的な人気を獲得し、大ヒットを記録した。

 その後も、アン・ハサウェイが映画デビューを飾り、普通の女子高生の主人公を演じたコメディー映画『プリティ・プリンセス』(2001)や、ジュリアにアシュトン・カッチャー、ジェシカ・アルバといった、ベテランから若手まで豪華なキャストが勢ぞろいした『バレンタインデー』(2010)といった多くの映画作品を世に送り出してきた。
中国精力剤
 今年4月には、ジュリアと再タッグを組み、ジェニファー・アニストン、ケイト・ハドソンといったアンサンブルキャストで織りなす『マザーズ・デイ(原題) / Mother’s Day』が全米で公開されていたばかり。また、今年3月にも『プリティ・プリンセス』のシリーズ第3弾に意欲を見せており、アンも再演に乗り気だったと伝えられていた。

 マーシャル監督は近頃、発作にも見舞われ、入院していたという。葬儀は密葬で執り行われるとのこと。

アンジャッシュ渡部、コンビの仕事減少「お笑いの仕事が来なくなりました」

2016-07-15 13:47:40 | 時事通信
お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(43)が14日、都内で書籍『ワタベ高校野球の味方です。』(KADOKAWA刊)発売記念サイン会&握手会を行った。グルメ、高校野球とさまざまな知識を武器に仕事の幅を広げてきた渡部は「正直、今お笑い芸人って言えるほどお笑いの仕事していない」とポツリ。「お笑いの仕事が来なくなりましたね」と苦笑した。
催淫カプセル
 「コンビの活動は週に1回会うか会わないか。たまに会うと『あー、児嶋(一哉)こんな顔してたんだ』って思います。あの野郎がドラマとか忙しいんですよ」と個人での活動の充実ぶりをうかがわせ、児嶋に同書のプレゼントをすすめられると「野球に興味がない。(以前出した)グルメ本のときは、こっそり買ってお店に行っていたらしい。お店から『児嶋さん来ましたよ、渡部さんの本を小脇に抱えていた』って連絡がきた」と笑っていた。

 また、週刊誌で報じられたモデルで女優の佐々木希(28)との交際について、改めて「何もない。始まってもいないし、ご飯も行かない」と否定し、自身の結婚の予定についても、野球で例えると「試合も始まっていない」というほど可能性はないと断言。最後にはいつも通り「もう、ネット見ろ!」と突き放して笑わせていた。
曲美
 同書では、高校野球ファンの渡部が夏の甲子園出場校数にちなんで、49のエピソードで魅力を伝えるほか、特別企画として大谷翔平選手、桑田真澄氏らとの対談を収録。「バカなふりしていろんなこと聞いたので、濃い内容になっている」とアピールしていた。

拒否…

2016-07-04 12:05:28 | 日記
するのも、されるのも辛い…。

『拒否リストに追加します。』悩んで『OK』ボタン押した。

LINEもブロックした。

気まぐれで来て欲しくないから。

一度恋をして失望し、また同じ人に二度目の恋をして、また失望するなんて…。

こんな経験ある?

前回オレがフラレた後退会し、ようやく忘れかけた頃
また再登録して、よりによってフッたオレの所に来るなんて…。

オレがまだホレてるか確認しに来た?

「仲良しとして…」催情薬 って言葉に、忘れてたオレの気持ちが再燃した。

無いはずの「もしかして…」にすがりついた?

彼女は人が好きなんじゃない、人気者が好き。
だから、目移りも激しい。

新しい繋がりが見つかると、前の古い繋がりは切って行く。

前回で悩みに悩んだ事
覚えてないんか。

こんなに学習能力が無い男
やったとは自分にガッカリやし。

これで終わりにできる、いや、終わりにしないと。

彼女には何の罪もないよ。
オレが勝手にホレただけ。

新しい恋を探さんと。

まぁ暫くは無理か。

『恋するカレン』って、大滝詠一の曲知ってる?

フラレ男の悲しい叫び。
大学の時、大好きやった

今、正にそんな気分。

かたちのない優しさ
それよりも見せかけの魅力を選んだ

OH! KAREN 誰より君を愛していた
心を知りながら 捨てる

OH! KAREN フラれたぼくより哀しい
そうさ哀しい女だね君は威哥王 …。

さて、今日は華金、花金、ハナキン

飲んで騒いで、スッキリ忘れるか

えっ、毎日飲んでる?(爆)