深山のくらし

標高500mの山の中で、鳥のさえずり・谷川のせせらぎ・季節の風に育まれた
お茶と農産物をお届けしています。

賢ちゃん

2011年12月03日 | 日記
元気ですか? (賢ちゃん)
こちらこそご無沙汰しています。

子供さんも大きくなられていることでしょう。
こちらは相変わらず椎茸をとったり、干し柿を作ったりしていますよ。

今日はばあちゃんが少しだけお餅をついています。

「何年たっても変わらないってこと」が、実は本当に難しいことだと実感しています。

ツイッター「yabe425」も賢作…じゃなくて検索してみてください(^ ^:)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栗原 賢作)
2011-12-06 18:33:56
お疲れ様です。

元気です。
来年4月には2人目が産まれる予定です。

お体にはお気をつけてください。
返信する

コメントを投稿