サスティナブル プロジェクト by 芸術と地球環境&医療環境

サスティナブル(持続可能)なプロジェクトとして芸術を通じての環境活動を皆様の御協力の下に始めさせていただきました。

三井住友フィナンシャルグループ(SMFG)の皆様ありがとうございます。

2008年06月15日 | Weblog

三井住友フィナンシャルグループ(SMFG)様のご協力の下に CSR環境情報誌「SAFE」 Vol.71 (企業の環境活動に役立つ情報) に Sustainability Seminarの講師として論説文を掲載させていただきました。


私の活動は小さな小さな一歩でしかありません。
情報誌に紹介していただいたことにより新たなそして確実な一歩を踏出すことが出来ると思います。
これから素晴らしい方々と出会い新たな活動の輪が拡がります。
子供達の幸せに繋がる未来環境へと一歩ずつ近づくことが出来ます。


今回の掲載に際しましては多くの方々のお力添えをいただきました。関係者の皆様方ほんとうにありがとうございました。

三井住友フィナンシャルグループ(SMFG)CSR情報 Vol.71
https://www.smfg.co.jp/sustainability/report/magazine/pdf/safe71.pdf                                                                               https://www.smfg.co.jp/sustainability/report/magazine/            

無償配布ディスクがグループ社員様や関連企業の皆様方のご活動に少しでも役立たせていただければと思っています。



※申し訳ありません。現在、絵画の創作を優先とさせていただいています。ディスクの製作、配布は少し遅れるかもしれませんが逐次提供させていただきます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2008年より 「芸術と地... | トップ | 「芸術と地球環境」 & 「芸... »
最新の画像もっと見る