Chaos

*:・'゚☆

9人出産した夫婦の謎が解明されました

2020-03-01 | その他

妻ジーナは、ある日、夫アレキサンダーにプレゼントボックスを手渡した。
そのさい、中身が何かは伝えなかった。
その後、ジーナはアレキサンダーに「9」と書かれたカードを見せた。
そして、ギフトボックスの中には「妊娠検査結果表」が入っていることを伝えた。

ようするに、妻は9人目の子供が誕生予定だと夫に告げたわけなんですよ。

ジーナによれば
「私たち夫婦は特別、妊娠は望んでおらず、意識的な子作りはしていなかった」
「あくまで、夫婦の愛。信仰のおかげ。だと考えている」
子供たちは全員性格が異なっていて、それを把握することは新しい発見です。
皆幸せになって欲しい。

家族画像を見てコツンときました。
旦那はムチムチとした体格でエネルギッシュな、日本で言うところのスタミナ太郎キャラ。
嫁は9人子供を産んだ母親とは到底思えず、脚をクネっと曲がらせたポーズあたりからも
どちらかといえばメス臭漂うセクシーキャラの持ち主である事から
日々、スタミナ太郎とジーナが濃厚接触を繰り返した結果です。
最短、9回の接触で9人産まれますからね。

生活費とか学費はどうなるんでしょうか?




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。