yoga日和 <seishin庵>

ふうてんヨギが日常を綴ります。力を抜いて、頑張り過ぎずに行きましょう・・・。ま、ま、お茶でも召し上がれ。

ken先生…W/S。そして・・NYC大ニュース発表です!!

2008年05月30日 | work shop開講!!

ケン先生が、NYCに一年振りの特別ワークショップの為に来てくれました。
まずは、マイソールクラスから・・・。
10名という少数ナだけに、きっちりとしたクラスが行われ、久々に凛とした引きしまった内容でした。。。

ところで・・・。実は大ニュースです。。

実際にken先生に許可をいただきました!!
いよいよ、セカンドシリーズレッドクラスを取り組むことになりました!!

次回6月7日の土曜日から、PasasanaからBhekasana辺りまでを加えます。

ついにセカンドレッドです。。。。名古屋でアシュタンガヨーガを伝えだして約5年。。
念願だったセカンドのレッドをこれほど早く取り組めることに、正直、感動しています。。。。名古屋・・恐るべしです。

こう思うと、NYCをやって本当に良かった。。

いつも思い出すのは・・。僕が東京で聞いた名古屋の噂でした。
「名古屋はヨガをなめている。。」
「レベル的には相当、問題がある」・・との酷評でした。
名古屋から来た・・ってだけで、冷たい視線を感じたりしました。
何がそういわせたのかも知っています。
でも、あれから5年。。。その名古屋は、全国に先駆けて、セカンドレッドを開始します。。
それも、胸を張ってです!!!

それは、それに参加するメンバーがいて出来ることです。
名古屋がそこまで真摯に修練を重ねた方々が多くいるという実績が成せた事。。
本当に凄い事に取り組むんです。。。僕たちは・・・。(涙)

更に、セカンドを意識したクラスと、CTCの次ステージ向けの特別クラスも企画します。
発表まで、今しばらくお待ちください。

実は、NYCもこの6月で3年目に突入です。
ここに来て、ビックな新企画になりました。
また近くNYCのホームページで告知します。詳しくはそこで・・。

2年目のNYCも、ますますアグレッシブに突き進みます。
今後とも、よろしくお願いいたします。


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2歳の誕生日おめでとうございます!! (eri★)
2008-06-03 08:49:58
そして3(ナベアツ)年目ですね
もっと長くやっている様な気がしました、きっとNYCに居る時間が<濃い>からでしょうね
取り組みが又増えるのですね。。。追いかけるとどんどん走っていく感じですがマイペースでいきます
これからも宜しくお願いします
seishinです。 (eriさんへ)
2008-06-05 13:35:14
「諦めた瞬間、手に入る。」そんな感じで進んでください。
悔しい思いは外に向かいます。
粛々と自然に進みましょう!