yoga日和 <seishin庵>

ふうてんヨギが日常を綴ります。力を抜いて、頑張り過ぎずに行きましょう・・・。ま、ま、お茶でも召し上がれ。

「太王四神記」・・・涙の最終回でした。。

2008年05月19日 | ヨギのマイ・ブーム。
                  

いやーーーーーー。
とうとう、今日が最終回でした。
とても寂しいです。

今年の正月、何気に見ていたBS放送でこのドラマと衝撃の出会いを果たして以来、毎週月曜日は僕にとって特別な日になっていました。。
今日、その最終回が放送され・・・。
朝から少々、不思議なテンションで一日を過ごしていました。

始まりには、必ず終わりがあるもの・・・。

とても残念ですが・・・しょうがない。。
こんなに楽しませてもらったので、十分感謝しています。

地上波では、毎週土曜日23時から吹き替えでの放送が続いています。
当然、これもチェックしていますが・・あくまで復習になっています。
見落としている部分があったりしながら、よりストーリーを深めてはいますが、感動が若干、弱まってしまいます。

DVD・・・欲しいかも。。。
劇場版も、見ようかな。。
次のめがねは「眼鏡市場」(ヨン様が、イメージキャラ。)で作ろうかな。。
なんて、いろいろ考えてしまいます。

でも・・・。
本当に面白かった!!
韓国ドラマやばいかも・・・。

まだ、地上波は前半の山場に差し掛かったところです。
・・間に合うよ。。。
見てない人、必ず見てください。
ホント・・面白いです。。

一緒に熱く、語りませんか??
誰かーーーー。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えんどうひとみです♪)
2008-05-23 01:42:11
あのぉ~。。。

前からブログでお見かけしてからずっと・・・
メチャクチャ気になってるんです♪

韓国映画はかなりハマッっています!(^^)!

せいしん先生は
いくつか録画してあるんですかぁ??

貸して欲しいです!!!(^^♪

sishinです。 (えんどうひとみさんへ)
2008-05-23 09:50:44
そうですか!!気になりますか??
貸しますよ!!是非是非。。
ハングルの字幕は第9話からなんで・・・。
日本語の吹き替えは第1話から有ります。
ただし、何やしゃんの関係で見れないDVDのデッキがあるとかなんです・・・?
よく解かりませんが、見れない人もいるみたいです。
日本語版をお貸ししますよ。
NYCに持って行きますね。。
レンタル半額 (まつもと)
2008-05-24 08:50:48
になったら、ハングル・リハビリがてら観まーす!読み書きくらいなら、何時でも聞いてください。
seishinです。 (まつもとさんへ)
2008-05-25 07:07:32
ありがとうございます。
楽天ではDVDの中古も出始めています。
レンタル半額も、直に始まりますね。。
NHKのハングル講座が気になるこの頃です。。
その節はよろしく!!