yoga日和 <seishin庵>

ふうてんヨギが日常を綴ります。力を抜いて、頑張り過ぎずに行きましょう・・・。ま、ま、お茶でも召し上がれ。

瞑想座椅子。

2008年05月25日 | ちょっと・・投稿。
瞑想用に買ってみた座椅子です。
快適、快適。
あまりの快適具合にNYCで購入しようと思います。
3.000円程度で、お分けできればと思っています。
ご希望のかたは、コメントに書き込みをお願いします。
僕は、NYCと自宅用に2個購入したのですが、TVもPCもこれを利用中。
室内を僕と共に移動するほどの活躍状態です。
夏の蒸れも気にならないので、夏の長時間の瞑想はこいつで決定です。
ヴィパッサナーにももって行くつもりです。

・・・因みに、後ろの超リラックス姿は、マイソール直後のアッキーです。
〓seishin〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルカ(歯の神(ry)
2008-06-08 09:51:53

先生!コレ、どこで売っているのでしょうか?「瞑想座椅子」で検索してもhitしない…ノ…*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。良かったら教えて下さい…

いつも坐禅用のまぁるい座布を使っているのですが、このところ、暑くなってきて、蒸れて…^^;;;

藤製ですか?涼しそうですね…*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。

 
seishinです。 (ハルカ(歯の神)さんへ)
2008-06-10 22:55:58
ご安心を・・・・。
近く、NYCで数台これを購入します。
お分けしますから、ご利用ください。
本当の名称が、わからないのと・・・、ネットに載らないような雑貨屋さんの商品です。。
今しばらくお待ちください。